【ふくわら式】FIREシミュレータv1.6(通常版)

【ふくわら式】FIREシミュレータv1.6(通常版)

簡単にセミリタイア年齢が計算できるFIREシミュレータの通常版です。

①動作環境
・マクロ(VBA)を使用しているため、正規版のExcelでのみ動作します。
・MacOS Excel for macにて正常に動作しないケースがあると聞いています。
体験版(無料)をダウンロードしてマクロが動作することを確認いただいてから製品版を購入いただくことを推奨しています。

②割引クーポンの発行
購入後にSNS等で感想を投稿いただける方に500円OFFとなる割引クーポンを発行しています。 詳細は公式LINE(※)登録後に表示されるメッセージをご覧ください。

※公式LINE=無料体験版ダウンロード可能と記載しているLINEを指します。

③価格
価格は予告なく変更する可能性があります。
(煽りたい訳ではありませんが、今が最安ですので購入希望の方はお早めに)

④通常版はこんな方向け
・無配当のインデックス投資家
・FIREプランを自動作成した後に1年前倒し or 1年後ろ倒しの試算をする必要性を感じない方
・より安価にFIREシミュレータを利用したい方

¥2,980
ABOUT ME
ふくわら
35歳既婚子2人/世帯年収1,700万円+α/資産4,500万円/YouTubeチャンネルを2021年1月に開設、3ヶ月半・動画15本で収益化達成、登録者4,900人/2030年43歳で金融資産1億円に到達し夫婦2人でセミリタイア予定/FIREに関することを記事にします