お得情報

【お得情報】みんなの銀行の口座開設で現金1,500円入金キャンペーン

 

どうもこんにちは、FIRE研究家のふくわらです。

「みんなの銀行」の口座を開設するだけで無料で必ず現金1,500円もらえるキャンペーンを紹介します。(紹介コード「xsyCmFmV」を入力

奥様・旦那様と一緒にやれば家族で4,500円ゲットできます!

これ(4,500円)+紹介割引(500円)を使えばFIREシミュレータ(4,980円)が無料で手に入りますね。

キャンペーン概要

  1. 「みんなの銀行」アプリのダウンロード
  2. 口座開設手続き(約10分)

  ※最後に紹介コード「xsyCmFmV」を入力!

  ⇒もれなく1,500円の現金獲得(口座に入金)

xsyCmFmV

 

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

みんなの銀行とは

wikipediaから引用します。

”株式会社みんなの銀行(みんなのぎんこう、英称:Minna Bank, Ltd.)は、ふくおかフィナンシャルグループ(FFG)が設立した日本初のデジタルバンク(新たな形態の銀行)である。2021年5月28日開業。地方銀行が設立するネット銀行としては初になる。”

出典:wikipedia「みんなの銀行」

※デジタルバンクとは実店舗数を最低限に抑えたネットに特化した銀行のことです。

現金1,500円の獲得方法

それでは現金1,500円を獲得できる方法を解説していきます。

手順1 アプリのダウンロード

手順2 口座開設

 (1)お客様情報の入力

 (2)本人確認書類のアップロード

 (3)本人確認のビデオ認証

 (4)ログイン設定

 (5)初回ログイン

※最後に紹介コード「xsyCmFmV」を入力して1,500円獲得

手順1:アプリのダウンロード

まずはアプリをスマホにダウンロードします。

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

手順2:口座開設

続いて口座開設したら、もう1,500円獲得です。

こちらの流れで口座開設していきます。

ふくわら
ふくわら
紹介コードの入力はログイン設定の最後です。なかなか出てきませんが安心してください。

(1)お客様情報の入力

初めに、下記の情報を入力していきます。

  • 氏名(漢字)、(フリガナ)、(ローマ字)
  • 生年月日
  • 携帯電話番号
  • メールアドレス
  • 住所
  • 就業状況(会社員とか、個人事業主とか、学生など)
  • 取引目的(仕事なのか、生活費決済など)

(2)本人確認書類のアップロード

本人確認書類のアップロードを行います。写真付きの身分証明書が必要になります。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカードまたは、個人番号カード
  • 写真付きの住民基本台帳カード
  • 官公庁から発行された書類

(3)本人確認のビデオ認証

次に、本人確認をするためにビデオ通話による、ビデオ認証を行います。

画面の指示に従って身分証明書を胸元に持ってきて回転させるだけです。

ふくわら
ふくわら
ビデオ認証というと誰かと通話するのかと思いましたが、動画を撮影するだけでした。

(4)ログイン設定

上記までの作業を完了すると、口座は開設されます。

最後にログイン設定を行います。

ログイン設定では、ログインするためのパスワードや秘密の質問などを入力します。

(5)初回ログイン

いよいよ初回ログインとなります。

初回ログインでは、申し込み時に登録した、 ユーザーID(メールアドレス)とパスワードを入力して、ログインを行います。

ログインが完了できたら、以下のステップに移ります。

 

 ①支店名の選択

まず、支店名を選択します。

支店名は、振り込みの際や受け取る際に必要となりますので、必ず設定する必要があります。

ふくわら
ふくわら
何でもOK!ふくわらはなんとなく「レインボーブリッジ」にしました!

支店一覧(支店番号と支店名)

002:ハーバーブリッジ

003:ブルックリンブリッジ

004:レインボーブリッジ

005:ポンヌフ

006:タワーブリッジ

007:ポンテべッキオ

008:ゴールデンゲートブリッジ

 ②口座の暗証番号の設定

次に口座の暗証番号を設定します。

入金、送金、預金などで、取引をするために、必要な4桁の番号のことです。

お好きな4桁の番号を設定してください。

 ③友達紹介コードの入力

みんなの銀行紹介コードの入力画面が出てきますので、紹介コード【xsyCmFmV】を入力しましょう!

ここで入力を忘れると、後から入力できず、1,500円がもらえないので注意です!!

1,500円をゲットできる紹介コードは

xsyCmFmV

これで登録は完了です。

最短で翌日には1,500円が口座に追加されます。

口座開設後の出金方法

みんなの銀行の口座開設が完了したら、早速口座として利用することができます。

口座開設による紹介特典の1,500円は最初「Banking」の「Saving(貯蓄預金)」に入っています。(最短で翌日入金されます)

出金するためには「Wallet(普通預金)」に移動させる必要がありますので簡単に説明します。

紹介特典獲得

最短翌日に「Banking」の「Saving(貯蓄預金)」に入金されます。

「Wallet(普通預金)」へタップして移動できます。

出金

出金方法はいくつか方法がありますが、2パターン紹介します。

  1. セブン銀行ATMで出金
  2. デビットカードでAmazonギフト券を購入

セブン銀行ATMで出金

みんなの銀行は全国のセブン銀行ATMで入出金できます。

お近くにセブンイレブンには、ほぼATMは設置されていますので、そちらから引き出しましょう。

ATMは、全国25,000台のセブン銀行ATMに対応しています。

出金手数料は、110円/1回、他行宛ての振込手数料は、220円/1回となっています。

※プレミアムサービスに入会すれば、無料(回数制限あり)

※セブン銀行以外のATMでは対応していないのでご注意下さい。

デビットカードでAmazonギフト券を購入

『セブン銀行のATM出金だと面倒、手数料もかけたくない』という方にはアマゾンギフトの購入がオススメです。

 

ふくわら
ふくわら
ふくわら的には全て自宅で完結するこっちがオススメです。

 

みんなの銀行ではデビットカードが口座開設とともに自動発行されますので、その機能を利用し、Amazonギフト券を購入できます。

Amazonのアプリから「Amazonギフト券の購入」を選択し、支払方法でみんなの銀行のデビットカードを入力するだけ。めちゃくちゃ簡単。

みんなの銀行のデビットカード情報は以下から確認することが出来ます。

  1. 「みんなの銀行」アプリの「Banking」の画面から「Wallet(普通預金)」をタップする
  2. Wallet(普通預金)」の残高が表示されるので、右上のカードマークをタップする

  ⇒デビットカード情報が表示される

紹介プログラムでさらに現金獲得

紹介プログラムを利用してさらにご家族・ご友人などに紹介すると、紹介した人・紹介された人に1,500円入金されます。

ふくわら
ふくわら
私は妻に紹介して家族で4,500円ゲットしました。

ふくわら家が4,500円獲得した方法

▼ふくわら

 ・(友達の紹介で)口座開設ボーナス1,500円

 ・(妻への)紹介ボーナス1,500円

▼妻

 ・(ふくわらの紹介で)口座開設ボーナス1,500円

⇒家族で計4,500円獲得

※15歳未満のお子さんは口座開設できませんのでご注意ください。

みんなの銀行の紹介コードの確認方法

みんなの銀行の紹介コードの確認方法は、下記のように進んでいただければ、自身のコードを確認することができます。

  1. アプリのWalletの画面から、右上の人型マークをタップする
  2. 自身のアカウント画面が出てくるので、下にスクロール
  3. 「お友だち紹介」をタップする
  4. 紹介コードをLINEやTwitterなどで、パートナーやお友達などに共有しましょう

まとめ

今回はみんなの銀行の口座開設キャンペーンを紹介しました。

  1. 「みんなの銀行」アプリのダウンロード
  2. 口座開設手続き(約10分)

  ※最後に紹介コード「xsyCmFmV」を入力!

  ⇒もれなく1,500円の現金獲得(口座に入金)

xsyCmFmV

 

 

良かったらお試しください。

それではまたー!

ABOUT ME
ふくわら
35歳既婚子2人/世帯年収1,700万円+α/資産4,500万円/YouTubeチャンネルを2021年1月に開設、3ヶ月半・動画15本で収益化達成、登録者4,900人/2030年43歳で金融資産1億円に到達し夫婦2人でセミリタイア予定/FIREに関することを記事にします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA